新型コロナ対策について

HOME

Corona Virus Infectious Disease 2019

COVID-19

新型コロナウイルス感染拡大防止について

新型コロナウイルス感染症拡大防止対策として、当施設では以下の取り組みをしております;
1)ご来場の方へ
・マスクの直葉をお願いしています(お忘れの方には無料で配布しておりますので、お気軽にお申し付け下さい。
・手指の消毒ができるよう、アルコール系の消毒剤をエントランスに常備しております。

2)施設内において
・受付にはシールドで飛沫防止をしております。
・施設内は常に電気分解酸性水により、診察ごとに、あるいは休憩時および閉館時に全体を消毒しております。
・施設内は要所に空気清浄機を設置・稼働し、施設内での完成防止につとめております。

3)その他
エントランスは複数名のご来場には充分の広さがありますが、場合によっては駐車場において、車内で待機していただくこともお願いしております。また、当施設は750坪を超えるドッグランを併設している関係上、施設外には充分な社会的距離を保てるスペースがあります。場面に応じてその都度臨機応変に対応させていただけますので、ご安心の上ご来場お願いします。
なお、ご来場前にお電話等により混雑状況をご確認いただければ、混雑を避けてご来場いただけるような時間を提示させていただきます。

Dog Run / Athletic Field and Cafe

ツィンギー・アンド・パラダイスには、ドッグランとカフェが併設されております。
いずれも屋外での営業となります。
ご利用前に、検温(非接触型)させていただきます。

ドッグランとカフェの営業時間は次の通りです;

・毎週、木曜、金曜、土曜の午前10時から午後5時まで
・第二日曜を除く日曜の午前9時から12時まで
となります。

ドッグランおよびカフェでは、マスクの着用は必須ではありませんが、可能な限り着用されることをお勧めします。
手指の消毒は、施設内同様アルコール系の消毒薬を常備しております。

「いばらきアマビエちゃん」に登録しております。

あのイーハトーヴォのすきとおった風、夏でも底に冷たさをもつ青いそら、うつくしい森で飾られたモリーオ市、郊外のぎらぎらひかる草の波。またそのなかでいっしょになったたくさんのひとたち、ファゼーロとロザーロ、羊飼のミーロや、顔の赤いこどもたち、地主のテーモ、山猫博士のボーガント・デストゥパーゴなど、